SSブログ

ジョア ジョワ プレーン味 [日記]



ジョアのプレーン味

ずっとジョワだと思ってました。。。orz


joapure-n.jpg

これ、マスカットとかいちごとかブルーベリーとか出てるんですけど、

自分としてはプレーン味が一番好きかな?


セブンイレブンの飲むヨーグルトに味が似てる。


このジョアのすごいところは、

乳酸菌 シロタ株


知る人ぞ知る乳酸菌で、

胃酸や胆汁にも負けずに

腸内に生きたまま届く。


ちなみに乳酸菌って死んでいても

腸内環境を改善するパワーがあるけど、

やっぱり生きて届いたほうがお腹の調子を整えてくれる。


(ΦωΦ)フフフ… 博学ぅ!





共通テーマ:テレビ
お菓子が届いた最近1日がすごく長い ブログトップ
ガソリンの代わりに電気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。